あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

人生で2番目に年を越した気分にならない年末年始でした。1番目はオーストラリアのゴールドコーストで過ごしたときです。あれはどちらかと言うと…と何かに今例えようとしたのですが少なくともぼくが生活したことある日本で共感できるサンプルがないのでちょっとアレですね。がんばって例えるなら秋に入る前に行われる路上野外フェスといった感じでしょうか。割と完結に例えれてしまいましたがこの国のフェスなるものに参加した経歴がないので参考までにといった感じです。

新年そうそう(もクソも前回の日記から4ヶ月ほど経ってるのでそういう問題でもないですが)このような挨拶で始まりました。

去年のぼくはマレーシアから帰国、爬虫類、餌昆虫、流血骨折救急車x3、スケートボード、ブリブリ、内定、自動車学校、漫画喫茶について調べまくるなどしました。

今年はまだ始まって8日ですが珍しく寝ゲロしたり役所仕事の理不尽さを突撃インタビューぐらいしかしていません。

このブログにどこまで書こうか書くときにいつも悩みます。将来出会う人に何か思われるイベントが発生するんじゃないかとか、両親や友達が熱心に見ているだとか、すぐに変わってしまう考えかもしれないとかの恐れが観測されるからです。心配させたくない、知られたくない、でも匿名なら見てほしい、かといって友達に見てほしかったりもするし、でもどうせ見てないだろうし、分けるのはめんどうだし。とか。年越したわけだしネットでも絡む友達や匿名で絡む友達に公開してる日記でも作ってそうしようかな。はい。1煩悩クリアしました。

 

あけましておめでとうございます | ayneg diary